パスワードを忘れた? アカウント作成
11781605 story
任天堂

特許侵害で任天堂を訴えていたフィリップス、クロスライセンスで和解に 1

ストーリー by hylom
何回目の訴訟だろうか 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

今年五月、オランダのフィリップスが自社の特許を侵害されたとして任天堂を訴えていたが(知財情報局)、12月2日、両者の和解が発表された(ロイター日経新聞)。

問題とされているのは、WiiやWii Uで使用されているモーション検知機構やジェスチャー認識機構とのこと。フィリップスは英国でこの訴訟にすでに勝訴していた。和解では両者がお互いの特許をクロスライセンスする方針で合意したという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年12月04日 23時04分 (#2722597)

    任天堂が何を武器にしたのか気になった。
    というか、フィリップスはなんの地雷を踏んでいたんだ?

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...