パスワードを忘れた? アカウント作成
15056965 journal
映画

hixの日記: 映画「燃えよデブゴンTOKYO MISSION」

日記 by hix
本編冒頭で、東京タワーは実物じゃなくセット、CGですという断りが出る。
有るんじゃん(常設では無いと思う)。
まぁ実物使ったら「私をくいとめて」でワリとロマンチックな場面の上の方が何やら騒がしくて、ナイフだの剣だのが降ってくる...なんて、おかしな状況になりかねないからな。

予告編その他、とにかくドニー・イェンに見えないんだけど、本編でもやっぱりそうで、時折とりあえずの確認事項のようにドニー・イェンの雰囲気が垣間見える。
太る前からだから、メガネが変身アイテムなんだな。多分。

アクションはさすが。
往年の香港映画ですわ。

築地市場が現役なので、時代設定的に少し過去だ。

竹中直人なんでアフレコなんだろ?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...