パスワードを忘れた? アカウント作成
15074705 journal
映画

hixの日記: 映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」

日記 by hix
本編オープニングがコロンビア映画のタイトルロゴだし、豪雨の中でコンビーフを開けるという映像に続くので、映画間違えたかと思った。

コロンビア映画のロゴということはソニーの映画ということになるので、スマホはみんなXperiaである。

モテない三平ちゃんが恋人を連れてくる予定...中の人的に森光子か?(いつの話だ?)

脚本は岡田惠和。
3.5組(ほぼ4組)のカップルを形成する。「阪急電車」とか、人物構成が似てるかな?でも、あっちはカップルそれぞれは独立した物語だったな。

吊り橋効果の勘違いなんだからやめておけと止めるヤツ誰も居なかったのか?
なんか最後は良い話しに持って行って丸く収めようとしているけど、みんな被弾の度合いが致命傷で息も絶え絶えじゃねーか。
デンジャラス過ぎるぜ杏ちゃん。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...