パスワードを忘れた? アカウント作成
15162380 journal
映画

hixの日記: 映画「ヒトラーに盗られたうさぎ」

日記 by hix
原題は「Als Hitler das rosa Kaninchen stahl」

文部科学省特別選定...らしい。
へぇ...歴史の授業は年の羅列ばかりで中身が無くてつまらないという内容で...ねぇ。

アンナ9歳~10歳。あっちの娘はしっかりお化粧。

お父さんが活動家なものだから一家で亡命。
ヒトラーにより賞金首となる。お父さんの中の人はオリバー・マスッチ。代表作「帰ってきたヒトラー」のヒトラー。良いのか?

流浪の民となるものの、一家全員が最後まで逃げ切れたのは、ヒトラーの中の人がお父さんだからではなく、上流階級の家庭だった事が大きいのではないかと思う。難民になるのではなく亡命だもの。

慣れないチーズは美味しくない。
昔、オランダのチーズ買ってみたけど全く口に合わなかった。食べ方を知らないという事は有ると思うので、次が有ったら味噌汁から始めてみようと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...