パスワードを忘れた? アカウント作成
15170016 journal
映画

hixの日記: 映画「スタントウーマン ハリウッドの知られざるヒーローたち」

日記 by hix
原題は「Stuntwomen: The Untold Hollywood Story」わりとそのまま。

日本ではジャスコが配給してるんだけど、意外と近所のイオンシネマでやってなかった。
↑の書き方じゃ完全に食料品だな。

ロドリゲス兄貴が製作側から出演。ワイルドスピードシリーズでスタントは身近だろう。

チャーリーズ・エンジェルとかワンダーウーマンとか、予告編にちらっとタイトルが出るが、実はTVシリーズのほうだった。
つまり、スタントやってた人は大御所。
当時のエピソードは恐ろしい。ドライバーがお薬でラリってたとか、それを咎めたら干されたとか。

「ゴーストバスターズ」(2016)の監督ポール・フェイグが登場。
この人は...見た目が特徴的。印象として、盛大にドジな弁護士。或いはサンダーバードに出てきそう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...