パスワードを忘れた? アカウント作成
15207403 journal
映画

hixの日記: 映画「ヒットマン エージェント:ジュン」

日記 by hix
冒頭がアニメーションになっていて、これってアニメ作品なのか?と思ったら、普通に実写になる。
まぁでも、極秘ミッション中に不慮の事故死を経て念願の漫画家になる話しなので、多少はアニメ作品ではある。

過去が現在を縛り、現在が過去を縛る。
その関係性が絶妙。
いちいちボヤくし。

ジェイソンさん見た目は怖いが実は良い人。義理堅い。
姑息な次長が伊藤淳史っぽい。
バイト先の上司が吉田鋼太郎っぽい。

主役のジュンやってる人はクォン・サンウ。これのひとつ前は「鬼手」。違いすぎて笑う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...