パスワードを忘れた? アカウント作成
15208384 journal
映画

hixの日記: 映画「キング・オブ・シーヴズ」

日記 by hix
史実ベースらしい。

事有る毎に取り分が減ってゆく。
たぶん、その原因は誰も解ってない模様。
まぁ元来、他人を無防備に信用する事は命取りな筈なのに、見た目が大丈夫そうな他人を引き込んだりしたから、駄目だったんだろう。「殺意の道程」だったら逆に即戦力だったんだけど、ありゃシュールなコメディだからね。

というわけでパクられて、全額返済は出来なかったとの事。

宝石類なら足がつくけど、闇ルートに流れた金塊とか現金とか、流れた先からしたら元々存在しない物としてボーナス的な意味合いが生まれるのではないかと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...