パスワードを忘れた? アカウント作成
15208406 journal
映画

hixの日記: 映画「ジャスト6.5 闘いの証」

日記 by hix
原題として「Metri Shesh Va Nim」と有るんだけど良ぅわかりまへん。

というわけでイラン映画。
濃い顔のオッサンが躍動するのが楽しい。「バーフバリ」みたいにぶっ飛んだ作品じゃないけど。

昭和の刑事ドラマっぽい荒々しさがある。

パクられて留置所にぶち込まれるとやることは皆同じ。良いのか?

裁判官?検事?。油断してたらデブだった。

人が多いという点ではイランもアジアだなと感じる。10万人を収容するアザディ・スタジアムとか有名だし。
留置所のシーンは圧巻。エキストラ何人集めたんだ?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...