パスワードを忘れた? アカウント作成
15208419 journal
映画

hixの日記: 映画「ウォーデン 消えた死刑囚」

日記 by hix
原題はたぶん「,سرخپوست」(右左逆っぽい)

ひとつ前に続いてイラン映画。
こっちはサスペンス。
脱獄したらしい死刑囚が、そもそも居るのか居ないのか、どこに居るのか?...ずっと謎のままなのが良い。殆ど姿を見せないし。

所長は出世だ色恋だと誘惑が多い。
追いつめられる立場というのは、本来は逃げた死刑囚のはずなんだけど、刑務所を更地にすべく重機を伴って押しかけて来た工事関係者に急かされたり、昇進の辞令をもって大佐がやってきたりと、所長のほうが余裕がない。
タイムリミットが迫る。

音楽はずいぶんと西洋だった。そいういえば。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...