パスワードを忘れた? アカウント作成
15215816 journal
映画

hixの日記: 映画「羊飼いと風船」

日記 by hix
原題は「気球」まぁ風船。そして多分、妹の元カレの小説の名前だと思う。

一般で間違いなく風船と呼べる風船が出てくるのは終盤の数分間。

風船...というか、子供から見たら風船にしか見えない何か。
クレヨンしんちゃんで見たな。原作のほうだけど。アニメで出したらエラい事になるだろうなぁ...ただでさえPTAから目の敵にされてるのに。

とはいえ、物語の中では希少品で、子供の風船にされたのではたまったもんじゃないようである。

こういう作品中、妹の元カレが書いた小説の題名が「気球」。外がこんな破廉恥な世界だったとは思わなかっただろうな。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...