パスワードを忘れた? アカウント作成
15218015 journal
映画

hixの日記: 映画「藁にもすがる獣たち」

日記 by hix
この内容でレイティング無しか?

本編始まって最初の1分でこの物語のだいたい半分が暗に説明されるという親切設計。色んな事が起こる。
後から整理するとなんてこと無いんだけど、少し混ぜるとやたらと複雑になって面白い。
本筋とは全く無関係に変な流れ弾で死んじゃった人が居るけど、でも実はそれに気づかないかもなぁ...なんてのも(それってほぼ犬死)。

ラッキーストライク。「ラッキー」と「ストライク」はセットじゃない事も有るかもね。

女は度胸っすわ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...