パスワードを忘れた? アカウント作成
15229658 journal
映画

hixの日記: 映画「ブレイブ 群青戦記」

日記 by hix
嚙み合わない二人。

「戦国自衛隊」風。バッタバッタと人が死んでいくのは昔の映画みたい。
原作から残忍な描写が多いらしい。PG12。これより厳しいレイティングを課しちゃうと、大河ドラマとかどうすんだ?って事に、なるのだろう。

あれで元の世界に戻れるってどういう確証があったのか?もう結構非現実的な状況なので、いっそ縄文時代とかに行っちゃったほうが良かったんじゃないのか?(発掘される骨に損傷が見られない事を考慮すると戦が無い非常に平和な世の中だったみたいだし)

お前実は先の世から来てたんだろう説。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...