パスワードを忘れた? アカウント作成
15236767 journal
映画

hixの日記: 映画「痛くない死に方」

日記 by hix
「けったいな町医者」とセットかなと思ったので(実際そうだし)。
なぜか柄本佑が医者ばっかりやっていて、本作と上記(ナレーションだが)と「心の傷を癒すということ」。なんか有るんかな?

奥田瑛二が出てくるまでしんどい。

あちこち、多分、医者の言い分が込められている。しかし、それがそれと判るように入れてしまうと、後から悪口が絶えない事態となる。現代社会はそれぐらいに医者の立場が弱い。

何言っても聞いてくれなさそうな坂井真紀。
死亡判定の場面は俳優さんが大変。もはや拷問。

車の運転のシーンがハメコミ合成っぽいと思ったがスクリーン?

在宅医療とか尊厳死とか、いよいよ自分がその状況に置かれる事となったら、思てたんと違うって思うと思う。痛いとか苦しいとか、自分は本当に耐えられるんかな?と思うと、これは自信が無いので、何らかの修行をしたほうが良いのだろうか?滝に打たれたり火に炙られたり煙で燻されたり。まぁ、その過程で死んじゃうなら、それはそれで納得できるのかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...