パスワードを忘れた? アカウント作成
15236796 journal
映画

hixの日記: 映画「まともじゃないのは君も一緒」

日記 by hix
「勿体ないね!」のそこだけ切り取った予告編は小松奈々っぽかったが、全体を通すとそうでも無いって...国会議員の失言問題みたいな。まぁセクシーのお兄ちゃんが出てるしね。

予告編の「うるさいな...」は繋ぎ合わせた会話なんだけど、単発じゃなかった。
「11ページ開いて」の後の「ハイ」が良い。

っていうかあんた誰?
下手すると最後まで名前解らないのかも。

破壊力強い。
会話のテンポが精度高い。
脚本が良いのかな?と思った。高田亮。昨年のクレしんの映画の脚本も書いてた。

台詞の間や速度がすごい成田凌。
職人気質かも知れん。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...