パスワードを忘れた? アカウント作成
15261957 journal
映画

hixの日記: 映画「テスラ エジソンが恐れた天才」

日記 by hix
予告編から、結構ふざけた感じなのかな?と思ったが、意外とちゃんとしてた。まぁあちこちおかしいが。
「Everybody Wants to Rule the World」は何だろう?

予告編からエンジニアの孤独と苦悩とか、そんな内容っだったら「シン・エヴァンゲリオン」の前に観ておくと見え方が違うのかな?(あっちは完全なマッドサイエンチストだが)と思ったが、あんまり関係なかった。

アンさん。中の人はイブ・ヒューソン。ボノがお父さん。

世界が人の手に負えなくなった境界って、どこかに有ったんじゃないかと思う。
後戻りしたい訳ではないし、実際それは無理なのだが。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...