パスワードを忘れた? アカウント作成
15281032 journal
映画

hixの日記: 映画「ブータン 山の教室」

日記 by hix
原題は「Lunana:A Yak in the Classroom」村の名前と劇中歌われている歌の中身...じゃなかったヤクが出てくるのは確かだけど。

学校と歌と恋の物語。
カメラワークが素晴らしい。景色が良いしね。

登場する子供たちは、村に実際に住んでいる子供たち。そして学級委員ペムザムも役同様に家庭崩壊状態との事。大丈夫なのか?
フランスの幼児同様、こちらの子供たちもピアスしてる。

村長さん見た目が世界タイトル保持者っぽい。こりゃ先生逆らえませんわ。

監督さんが、自分たちが世界からどう見えるかという客観性を良く理解しているのだと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...