パスワードを忘れた? アカウント作成
15284192 journal
映画

hixの日記: 映画「ジェントルメン」

日記 by hix
ひとつ前からヤクの話し。

ガイ・リッチー監督作品ということで「コードネーム U.N.C.L.E.」とか、あのイメージを想像してたのだが、ややややこしい。「やや」とは「若干」という意味ね。
ラスト近くにミラマックスの多分実物が出てきて、部屋に「コードネーム U.N.C.L.E.」のポスターが貼ってあった。見逃したのだが監督のカメオだったかも知れない。

和牛って世界的に有名なのかな?終盤に食った(というか客に食わせた)肉は和牛だったか疑わしい。まぁ多分知らないほうが良い。

ヤクザな商売には冷凍庫は必需品。おっきいやつ。

商売敵の工場と雰囲気が似ていて分りにくいが、お茶に見えなくないものが積んであるのがピアソンさんの工場で、コムギコカナニカが積んであるのがあっちの工場。

ペーパーウェイト。
旦那より奥さんのほうが堅気じゃない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...