パスワードを忘れた? アカウント作成
15298234 journal
映画

hixの日記: 映画「ヘカテ」

日記 by hix
1982年の作品らしい。

後援在日スイス大使館。
最初と最後にちょっとだけベルンが出てくるけど、あとはずっとアフリカの話しで、あんまりスイス要素無い...むしろ大使(外交官)要素のほうが...なんて、そっちは地雷原だ。
(監督のダニエル・シュミットがスイスの人です)

自惚れた男が、どエラい女に引っかかる話し。

ちょっと地獄の黙示録(但しシベリア)。

女がらみであんなに欠勤して左遷で済んでるって、よほど同僚の腕が良いのだろう。
現地の顔っぽい人、マサルさん。でもあんまり恐くなかった。

西洋から見て東側、イスラム圏は異国情緒だが、日本から見て西側、イスラム圏はやっぱり異国情緒だと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...