パスワードを忘れた? アカウント作成
15308071 journal
映画

hixの日記: 映画「グリーンランド 地球最後の2日間」

日記 by hix
ジェラルド・バトラー主演のパニック映画という段階で暑苦しさで9割がた占めるんだろうと予想して、あとの残りで何してくるか?と思ったら、意外と身が有った。
シチュエーションは大凡有り得ないんだが、人がこういう状況に置かれると何をするか?というあたりが、少々深い。

隕石降ってくる状況下で多少の屋根は何の役にも立たないと思うんだよねぇ。せめてトンネルでも有ればマシだと思うが、それじゃ真っ暗で映画にならないか?あるいは上原港の夜釣りみたいな画になるか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...