パスワードを忘れた? アカウント作成
15323443 journal
映画

hixの日記: 映画「海辺の家族たち」

日記 by hix
原題は「La villa」別荘とかそんな意味かな?別荘地だし。

次男さんの若すぎる婚約者を見たとき、後藤久美子ってフランス人好みかもって思った。

難民としてたどり着いたのがイギリスじゃなくて良かった(食事的に)。

軍人嫌いらしい次男さんに挑発されて「ブルジョアみたいな生活を楽しめているのは誰のおかげだ?」と悪態をつく兵士。
別荘地だから帰省している人たちだと思われなかったんだと思う。
ブルジョア...少しすると本物が登場する。コテコテ。

「家賃払ってあげる」と言ったのが生き急がせたんだな多分。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...