パスワードを忘れた? アカウント作成
15339927 journal
映画

hixの日記: 映画「アメイジング・グレイス アレサ・フランクリン」

日記 by hix
1972年のライブを収録したもの。
会場となった教会の入り口には、映画化されるからヨロシク(意訳)との注意書きが貼ってあったが、レコードはリリースされたものの、技術的な問題により映画化は今日まで実現しなかった...との事。
技術的な問題って何だろう?
映ってはいけない霊的な何かが映っていたとか、某ライブビデオみたいに出演者の顔にコムギコカナニカが付着していたとかかな?とかおかしな事が思い浮かんだが、映像と音声がシンクロできないという問題だった模様。
だから、技術的な問題だっつってんだろ?!

まぁ映像と音声の問題は、現代のデジタル映像のほうがより出やすいと思う。
そもそも、映像は空間に存在し音声は時間に存在するという根本的な立ち位置の違いがある。

教会という宗教的な建屋で、パンチパーマ(?)に半眼でゴスペルを歌うのである。有難いよなぁ...。仏教徒なら拝みたくなる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...