パスワードを忘れた? アカウント作成
15354461 journal
映画

hixの日記: 映画「星空のむこうの国」

日記 by hix
予告編を見た感じ、監修大川隆法とかそんな風で、しかしクレジットは普通の映画なんだなと思ったんだが、本編はやっぱりミステリアス(?)な雰囲気。

「グリーンランド」(ジェラルド・バトラー主演のやつ)をこっちで作るとこんな感じ。何なら「アルマゲドン」でも良いや。
いやその、流星群ってあんな出来方じゃないだろ?こっちじゃない別の世界だから仕組みが違うのか?

人居ない。車来ない。
千葉って千葉市を越えると途端に人が居なくなる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...