パスワードを忘れた? アカウント作成
15354469 journal
映画

hixの日記: 映画「竜とそばかすの姫」

日記 by hix
上映頻度が凄い事になっていて、日テレのゴリ押しが酷いのか、それとも単価安いのか、鬼滅以来のドル箱だと思われているのか。
東宝とかのシネコンなら「ブラック・ウィドウ」を外した枠が有るだろうけど、そうじゃないところは余裕有る訳じゃ無いと思うが。

背景頑張った感。製作に影響出てるんじゃないかと思えるぐらい。
この色見はDOS時代にプログラム暴走させてVRAM領域に書き込みが及んでしまった画面を思い出す。
吹き出しとかウィンドウとか大量に出てくる様子はブラクラっぽいし。

日テレで「サマーウォーズ」をTV放送したらしいが、予告編からするとあんな感じなのかな?と思ったら、意外とそうでもなかった。

「U」と「竜」は似ている。もう少し音感が違う生き物だと紛らわしくない。「牛」とか...って、映画の題名まで変わっちまうから、そっちを変えたらダメか?

本職の声優どころか女優ですらない主役のあきらめ具合が良い。
「SING」の日本語吹き替え版のMISIAもあんな感じだったかな?

おばちゃん達のキャストが渋い。
アニメ作品で出てくるの「タッチ」の主題歌以来じゃないか?岩崎良美。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...