パスワードを忘れた? アカウント作成
15359282 journal
映画

hixの日記: 映画「逃げた女」

日記 by hix
逃げた女房にゃ未練は無いが...ってそれ浪曲子守唄。

主役の得体の知れなさ。ネタバレだが結局この人が本当は何なのか謎のままで映画が終わる。というか、本当にこの映画終わったのか?終わったのは別の映画じゃないのか?
まぁこうしてここに何か書いているという事は、映画が終わって外に出たからなんだろう。

最初の訪問先は、世界ネコ歩きソウル編。
猫が苦手なご近所の奥さん...の夫が、野良猫に餌をやらないようにクレームを入れるが、会話が成立しない。泥棒猫呼ばわりした「泥棒」を切り取って、現場を見たことがあるのか?と逆にいちゃもんを付けるお姉さん。堅気じゃない人の手法だこれ。
これは夫さんでは相手にならないので、ノイローゼ気味になってる奥さんを連れてきて喧嘩させたほうが案外うまくいく。

変なところでカメラのズームを使う。謎。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...