パスワードを忘れた? アカウント作成
15374923 journal
映画

hixの日記: 映画「ワイルド・スピード ジェットブレイク」

日記 by hix
原題は「Fast & Furious 9」シリーズ9作目(除スピンオフ)。

オープニングのユニバーサルのロゴが古いのは回想シーンから始まるからかな?

ジェフ・ベゾスはたぶんこうだったんじゃないか?或いはISSが変な事になったのはあいつらのせい。

いよいよ中の人たちが自分らの異様な頑丈さに疑問を抱き始める。

東京の風景が、ドニー・イェンの正月映画で見た雰囲気。セット使いまわしたって事は無いと思うが、セットの作りが似るのかも。

前作(スピンオフ)でほぼ主役級だった人が、本作は全く登場しない。なので、ものすごく不機嫌。

クレジットがとても長い。あまりに長すぎてポストプロダクション削ったんじゃないか疑惑。

この物語の中では、ブライアンは生きてるんだなあ...(泣)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...