パスワードを忘れた? アカウント作成
15374932 journal
映画

hixの日記: 映画「キネマの神様」

日記 by hix
主演 沢田研二。もともとは志村けんの予定だったが、代役との事。
志村けん...そっちも観たかったなぁ。...コントの人の底力は結構なものがあるし。
ダメ親父っぷりがより深そうな気もするけど。
とはいえ、沢田研二ですよ。完全に親の世代のアイドルだから、今まできちんと観る機会は無かった。
さすがだわ。面白い事を無理なく面白く出来るんだもんなぁ...。

「スプーンを2回半」って誰だっけ?と思ったら小津安二郎だった。

古い映画のシーンが出てきて、これ何の映画だろう?と思ったら、北川景子が出てきた。でも、元になってる映画はあるはず。
それと、元ネタの人は誰なんだろう?普通に原節子とかかな?

芸術に傾倒している人って中央線沿線に多い印象。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...