パスワードを忘れた? アカウント作成
15393477 journal
映画

hixの日記: 映画「ドライブ・マイ・カー」

日記 by hix
上映時間179分。
終わりの時間は一応把握してたんだけど時間間違えたんだと思った。
原作は短編集かららしいので、原作から長いという事では無いと思う。

ポスターを一瞬見た時は、ボルボかな?と思ったら、
SAAB。900ターボだって。
5ナンバーなのが良い。

サイコロ或いは絵ハガキで変な目が出たような展開。
某豆腐屋みたいな経歴のドライバーだからって無茶しすぎ。

広島での公演で宿も瀬戸内の島だし、絶対冬タイヤ装備してないだろ?って思うんだけど、まぁ原作にそう書いてあるんだろう。
村上春樹だし。

ドライバーやってるの三浦透子。ワリと出演作品観ていて「アイヌモシリ」が印象深い。
北海道の人。なんとかインチキできんのか?(いや、そうじゃない)

緑内障が進行してしまったラスト。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...