パスワードを忘れた? アカウント作成
15393492 journal
映画

hixの日記: 映画「孤狼の血 LEVEL2」

日記 by hix
前作

やっぱりオープニングのロゴが古そうなんだけど、本当に古いやつと比べると迫力が無い。

主演松坂桃李。
前作では暴力刑事をなだめる役だったような気がしたけど、一瞬にして板についた感。
賭場でお茶飲んでるところとか、楽しそう。
...って、そこに播戸竜二居たんか?!

定年間近のロートルな相棒が、死亡フラグ立てまくって怖い。

前作で死んでない人は本作に出てる。
音尾くんも出てる。

かたせ梨乃登場。
鈴木亮平は迫力があって良い。

吉田鋼太郎と中村獅童って、意外と雰囲気が似ている。

ラストはもののけ姫。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...