パスワードを忘れた? アカウント作成
15408592 journal
映画

hixの日記: 映画「浜の朝日の嘘つきどもと」

日記 by hix
おっさんを「ジジイ」呼ばわり。毒蝮三太夫の女版。

そんな高畑充希。高校生の役。当時こんなだったかな?こんなだったかも知れない。
高校時代の影響って大きいよね。ここに度々書いているが、ここまで映画を観るようになったそもそものきっかけは高校に映画好きの先生が居て、どんな映画にも学ぶべき所はあるみたいな事を言っていたから。

映画館が題材なので、劇中で掛かる映画もまたマニアック。わたくしのような雑多で手あたり次第みたいな観方ではない、ちゃんとした人から見ると名作ぞろいのはず。クレジットで紹介されている。

実物の箱が題材という点では、昨年観た「彼女は夢で踊る」に通じるものがある。
まるで食い合わせのような、おかしな二本立ては史実なんだろうか?

ダイイングメッセージ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...