パスワードを忘れた? アカウント作成
15416620 journal
映画

hixの日記: 映画「シンプルな情熱」

日記 by hix
とっても大人向けなのでR18+。

女性が歳上という関係らしいが、どれぐらい上なのか不明。
パリ人のご婦人は離婚成立していてフリー。ロシア人のにーちゃんは既婚者。大使館勤め。警護とか言ってたが本当か?まぁあんなに特徴的な身体してたらスパイは務まらんだろうしな。

寝ても覚めてもロシア人のにーちゃんの事ばかり考えている。
向こうが家族旅行で会えない時期に、こっちも息子を連れて旅に出る。
しかし、裸体の彫刻を熱心に観察する様子は、もうそれ目的で出かけている疑惑。
バレるぞ。息子に。

というかバレてた。
息子との面会日だとか言って旦那がやってくる。男に夢中で殆ど母親放棄している様子を息子から聞いてそれを咎める。旦那に息子を連れていかれるとか児童相談所的な問題になりかねないんだけど、息子がしっかりしているのであろう。父親の側に付かないのは、自分が付いていないとこの女はダメになるぐらい考えているのかも知れない。

ロシア人に酒の事を咎めても無駄。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...