パスワードを忘れた? アカウント作成
15430351 journal
映画

hixの日記: 映画「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」

日記 by hix
前に観た時のやつ

たぶんプログレッシブ上映前のリバイバル。
2017年すか。
前回は立川で観たので音響岩浪美和は解っていたと思うが、今回は音楽梶浦由記を意識したのがわたくしとして新しい。「プリンセス・プリンシパル」で聴いた音は有ってそれは作者の色だと思うんだが、それぞれの作品の中で雰囲気に沿った一貫性を保っているのは凄い。

国立競技場がCox案(改築当時よく3つ並べて取り上げられていたうち、ザハ案でも今のやつでもない残り1つ)っぽいカッコイイ形状。

それほど昔ではないので東京の景観はほぼ変わっていないと思うのだが、映画に登場するロケーションにも流行みたいなのは有るんじゃないかな。
あの当時との間に「天気の子」(2019年)などが有る。

物語の時系列は今後上映されるプログレッシブよりも後という事になるっぽい。
こちらの冒頭でプログレッシブのあらすじというか顛末がさらっとナレーションで説明されている。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...