パスワードを忘れた? アカウント作成
15441547 journal
映画

hixの日記: 映画「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

日記 by hix
ダニエル・クレイグお疲れ様。
ややこしい時代の起用でやや理不尽な苦労を背負わされた感。
なんというか時代がつまらない。そんな時代のつまらなさは作品の足を引っ張る。

サフィンが大量に作ろうとしているヤバい兵器。なんかヤバいらしいんだが、何がどうヤバいのかイマイチ解らない。もしかして英国面?
製造工場は日本の北方領土。
ひとつ前かその前は軍艦島がロケ地だったしね。
ところで、北方領土が他国から攻撃を受けたら日本政府は文句を言うんだろうか?
まぁ言うんだろうな。

予告編で「You late」と言ってたパロマさん。見るたびに「You late」は公開が延び延びになっている本作へのブーメランになりかねんのでわ...と思わなくもなかった。
手練れのエージェントかと思ったらそうでもない。腕は確かだが、どちらかというと面白担当。
そして出演時間長くなかった。次回作にも出て欲しいがキャスト一新されちゃうかな?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...