パスワードを忘れた? アカウント作成
15457512 journal
映画

hixの日記: 映画「由宇子の天秤」

日記 by hix
ジャーナリストは正義の味方じゃない。

瀧内公美の視線が良い。
予告編その他で紹介される代表作が「火口のふたり」と「裏アカ」...うーん。

リコーダーは意外と難しいと思われるスタッフクレジット。
冒頭の時計の話題は、内容のせいか聞き流してしまいがちだが後へのちょっとした伏線なので留意。

途中、ひとつまえの「最後の決闘裁判」に繋がりそうになる。ややあって、これ「空白」のパターンじゃん...と思ったら案の定。
楽になりたいだけ。楽になれたんだろうか?
お父さん手練れ...でもなかった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...