パスワードを忘れた? アカウント作成
15461079 journal
映画

hixの日記: 映画「プリンセス・プリンシパルCrownHandler第2章」(再)

日記 by hix
予告編から、第1章未観ても大丈夫かな?と思った。実際ほぼ大丈夫(多分)。
プリンセスとアンジェの関係の話題も殆ど無いので、なんならTV版未観でも大丈夫。

オープニングに居ない準レギュラーここに登場。最初のシーンが無音で出るとは思わなかったなぁ。
第1章で「釣り」を変な風に繋げていたが今度はダジャレで攻めてきたノルマンディ公。下(?)の名前はウィリアムらしい。
紅茶のソーサーが巨大なメアリー王女。GuPでも島田さんの寮の受話器が巨大だったのでアクタスの色だねこれは。アクタスといえば、TV版の7歳の二人の笑い方が、II号戦車を乗り回してた頃の西住家姉妹と同じだった。
誰かが言ってたけどジブリ作品に出てきそうな風貌の興行師(ジョンソン・カーターとか言ったかしら)。
この世界の物理特性。TV版ちせ登場の回で列車をつないでいたロープとか。長い物が極めて丈夫に出来ている。
下手したら執事のチャールズが吹っ飛んでたかも知れない。
ちせの刀。ちせが忙しい回はアニメーターも大忙し。
ドロシー車復活。言及されていないけどドリーショップの尽力よね?今度はV12?
洗濯工場の回以来の大佐の正論。大佐を含めた偉い人チームは意外と人気が有るらしい。

「アンジェ」呼びの謎。伏線なのかバグなのか。
予告編中の「ずっと独りで」はどこから持ってきたのか未だ判らない。

第2章未観だと第3章で置いて行かれそうな展開。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...