パスワードを忘れた? アカウント作成
15468866 journal
映画

hixの日記: 映画「劇場版ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア」 2

日記 by hix
前作()

どうせなら立川(なんじゃそりゃ?)。
やっぱり楽しい。久々に行ったら色々機材が増えてたし。
(まぁプリンセス・プリンシパルを観ておくのが一番の目的なのだが)
音がちゃんとしているという事はこういう事だという再確認。

というわけで、プログレッシブ。前回書いた通り、オーディナル・スケールより前の出来事。
未来はああなるって分かっていないと物語が重い。
アスナさんが随分カッコイイ。どこを切り取ってもキメ顔みたいなところはある。
中の人戸松遥って、何に出てたかなと思ったら「幼女戦記」のメアリー・スー。戦闘力半端ない。

ミトさんはどうなるんだろう?時系列の後ろを知ってしまうとそういう怖さがある。
(忘れてるだけかも知れんが)

前回書いた通り、オーディナル・スケールより前の出来事(大(ry。
前回そいや副団長とか言ってたが、こっから尺的に無理なのでわ...ここからオーディナル・スケールに繋がるんじゃないのか?と思ったら、1Fクリアで終わっちゃった。
これ100F在るんだぞ。映画100本か?(いや途中TVシリーズとかあるし)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2021年10月31日 8時22分 (#4143000) 日記
    まあ、刊行ペースからすると、終わりっこないので、劇場でたまに、というのは良い選択。
    本編シリーズでイキリトとか言われてたけど、本当のチーレムキリトはこんなもんじゃねえぜ、を地で行く展開。
    原作は結構ノリノリで書いてるだろうなー。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...