パスワードを忘れた? アカウント作成
15469658 journal
映画

hixの日記: 映画「ハロウィンKILLS」

日記 by hix
前作

いやしかし、ひどいなこれ。
ひどすぎて笑った。

ハロウィンパーティーで楽しんでる酒場で、いっこも面白くない演説をぶって正義感に浸って、その後にやることって、とにかく怒りをぶつけさせろ!警察はしくじった!役立たずの警察は引っ込んでろ!あいつか?精神病院から出てきたデブが悪魔だ!やっつけろ!って追い込んで、飛び降り自殺させたあとに、人違いだった。ごめんなさい。でも負けない!悪魔をやっつける!...って何だこれ。
二つ前に「モーリタニアン」を観ているものだから、あいつらって結局自分の鬱憤が晴らせれば誰でも良いんじゃん...って思った。

常識を逸脱する殺意を抱く集団が発生するという点では生きたままゾンビ化したと言えなくもない。

殺戮が止まない。めでたしめでたし...というラスト。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...