パスワードを忘れた? アカウント作成
15477909 journal
映画

hixの日記: 映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

日記 by hix
前作

全体的に子供向けなんだけど、ユーモアはところどころ大人向けだと思う。ファンシーな画に於いてスーパーの屋上のリアリティさを出すってなんか凄い。
衣替え...。衣...確かに衣だというか正真正銘の衣(揚げなおすらしい)。
スミッシーって元ネタが何なのか、子連れのお母さんの中にも知らない人が居るんじゃないか?

展開が子供向けに良く考えられているというか尺と内容が見事だった。

思ったより本上まなみパートが少ないが、前作からそんな感じだったかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...