パスワードを忘れた? アカウント作成
15480126 journal
映画

hixの日記: 映画「青葉家のテーブル」

日記 by hix
お母さん二人の関係が楽しかった。ほんの一瞬ヤンキー映画。

元が「北欧、暮らしの道具店」から配信されたドラマということで、下手すりゃ意識高い系の嫌味っぽさが出かねないんだけど、そこは絶妙に避けてたというか、角度を変えてぶっちゃけ市川実和子に全部おっかぶせた(悪い意味じゃなく)。それでもなお普通の映画としての面白さを保っているのが、市川実和子のスペックの高さ。

短期居候の女の子優子の中の人は栗林藍希。プロフィールその他によると特技サッカーとの事。
しかしながら、特技として挙げているのが控えめな表現だというぐらいに、実はアルビ女子出身(ユースだけど)。
後にして思えば、姿勢が良かった印象。

細田佳央太は、なんだか織田裕二っぽいな。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...