パスワードを忘れた? アカウント作成
15488727 journal
映画

hixの日記: 映画「かそけきサンカヨウ」

日記 by hix
主役の志田彩良を観たのは、この前だと「mellow」の中学生。これも今泉力哉監督作品。
声が腹から出る。佐々木蔵之介っぽい。

別のお母さんというのは「そして、バトンは渡された」に通じるものがある。

幼児は大人と駆け引きをする生き物。
世の親って随分と無防備で驚かされる。

お父さん何屋なのかは後程。冒頭の「恋愛っぽい」「友情っぽい」という会話がちょっとした伏線になる。
突然でビビる。

陸くんのお父さんって、話の中にしか出てこないんだけど、イメージがワリとはっきりしている。
年寄の有難みは、亡くなってから実感する事は、意外と有る。

みんなちょっとずつ困る。順繰り困る。
笑える場面を入れてこなかった。珍しい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...