パスワードを忘れた? アカウント作成
15491594 journal
映画

hixの日記: 映画「ゾッキ」

日記 by hix
竹中直人監督作品...として、昔の映画のように思っていたんだが、そうじゃなかった。
竹中直人、山田孝之、齊藤工監督作品。
短編集なんだけど、明確な区切りは無いっぽい。

原作ちらっと見た感じ、伴くん...そのままやん。すげぇな。
ところで、伴くんの妄想がこじれて「姉ちゃんに会わせろ」とか「姉ちゃんのパンツ売ってくれ」とか執拗に言って家の張り込みまでやっちゃうのって、完全にストーカーなんだけど、これ犯罪的にどうなんだろう?姉ちゃんは実在しない。

石坂浩二ちょっと牧伸二っぽい。

AE86トレノ。誰の趣味だろう?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...