パスワードを忘れた? アカウント作成
15498509 journal
映画

hixの日記: 映画「MONOS」

日記 by hix
予告編では時代も場所も定かではない事になっていたが、コロンビア内戦がテーマらしい。
「地獄の黙示録」っぽいのか?と思ったら、そこまで難解ではない。むしろ解り易い。

なんらかの人質となっている博士。こんな兵隊の元で囚われの身になっているのが不憫。もっと話が解って扱いも適切な組織の所だったら良かったのにね。

牛が貴重品ってインドみたい。

とにかく体力勝負。激流の川下りはどうやって撮ったんだろう?

メッセンジャー氏(の中の人)は何者?
元世界チャンピオンか何かか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...