パスワードを忘れた? アカウント作成
15518929 journal
映画

hixの日記: 映画「フォーリング」

日記 by hix
これ、あらすじ的に良い話という事にしておかないとダメだからそうなっているんだと思うんだけど、がさつと言うより常に荒れ模様なお父さんに振り回される子供たちが不憫で不憫で...涙なしには語れない。あれ?結局良い話なのか?これ。

恐怖のトラウマ。
まぁ...なんだかんだ、肉親だから見捨てられないという事は有るとは思うが。

孫娘に祖母(荒くれ者のお父さんから避難したお母さん)の最期の言葉を訊かれる。
まぁ一緒に居なかったんだけど。

しかし、死に際に頭に思い浮かんでいたものがあれで良いのか?
まぁ「浜の朝日の嘘つきどもと」の先生も似たようなダイイングメッセージを残してたし、そういうものなのか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...