パスワードを忘れた? アカウント作成
15518969 journal
映画

hixの日記: 映画「マトリックス レザレクションズ」

日記 by hix
これは、旧作(特に第一作)をおさらいしてからを強く推奨。

公開日午前0時スタートという、いささか気合の入った上映回で観た。
しかも午前0時は本編開始時刻。予告編はその前から既に始めている。
若干余裕を持って入っておいて良かった(言うて、暇をつぶす手立てが無い時間帯ではある)。
そんなマニアックとしか言いようがない回にも関わらず、普通に客は入っていた(さすがに混んでるとまでは行かないが)。

ワリとどうでも良い事なんだけど、どうせ電池にするなら、もうちょっと別の生物でも良かったんじゃないかな?と、ふと思った。例えば牛とか。
だけど、機械と敵対する存在を拘束するという目的も電力とはまた別にあるから人間なんだろうな。

色々書くとネタバレになってしまうのでアレだが(長々と書いて消しちゃった)、旧作の扱いがワリと楽しい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...