パスワードを忘れた? アカウント作成
15519647 journal
映画

hixの日記: 映画「ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド」

日記 by hix
ザ・スミス解散。そしてコロラド州デンバーのラジオ局ジャック。
悩める4人の若者。
それが只々面白い。

いや正直、もっと何かあるのだろう?って思って観てた。
(恐らくヘビメタ専門の)ラジオ局は膠着状態というか、ここから何が起こるんだろう?って。
結局何も起きなかった。ただひたすら、犯人(?)の要求に応えてザ・スミスのレコードを流す。
だけど、それ以上何かが起きなくても充分だった。

誰かが切実に深刻だと訴える出来事は誠意をもって受け取るべきだと「ドント・ルック・アップ」と本作を観て思った。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...