パスワードを忘れた? アカウント作成
15520470 journal
映画

hixの日記: 映画「ヒルコ 妖怪ハンター」

日記 by hix
主演沢田研二。
このタイトルで沢田研二って、どんな妖艶な役なんだろう?と思って観たら...なんか落ちぶれた考古学者だった。
しかし「探偵物語」の松田優作だって、くたびれた探偵(ラスト前のアパートでお茶を入れるシーンが印象的)だったし、そういう役でも凄さはある。
手ごわい妖怪から逃げ惑う慌てっぷりが凄い。

妖怪対策メカのギミックが昭和(元は1991年製作なので一応平成の作品ではあるんだけど)。
それとキンチョール(CMに出てたとかは無かったっぽい)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...