パスワードを忘れた? アカウント作成
15520473 journal
映画

hixの日記: 映画「偶然と想像」

日記 by hix
短編3本。

1本目。
会社の女の子が意味深。あれ愛人じゃね?
そして魔法なのであれば、真っ先に排除しなければならない対象。あらかじめ呪っておいて動きを封じ込めるべし。

2本目。
棒読みなのはわざとかな?俳優の色でもあるが。
ヤマトじゃない。
メーラーのアドレス補完は余計な事しか(そして利用者を危険に晒す事しか)しない。
わたくしも、社長から何度か誤送信されてきた事がある。

3本目。
予告編から見覚えがある風景なんだけど、これ確か建築当時流行ったペデストリアンデッキの景観で、大宮とかかだったかな?と思ったら普通に仙台の西口だった。
相手の人、だいぶ良い人。
成立するはずのない関係が成立してしまったのは、最初の反応が良かったから、或いは(潜在的に思い描いていた)最も楽観的だが可能性は限りなく低い願望とたまたま一致したから、なのだろうな。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...