パスワードを忘れた? アカウント作成
15527861 journal
映画

hixの日記: 映画「ダーク・ウォーターズ」

日記 by hix
努力と根性。
ドラマチックすぎるのだが演出上やむを得ないのであろう。
ただ、弁護士の行動として軽率に過ぎるとは思う。

前世紀の話だと思ったら、そこから現在進行形だった。

大きな会社は声も大きい。
よほどうまくやらねば個人は泣き寝入りするしか無いし、加害者はそれを望んでいる。
まぁずるいよね。

製造する中で有害物質が出るのは解ったが、テフロンが有害かどうかは解らない。
それが解ることは多分無いんじゃないかな?
まぁわたくし自身は必要性を見いだせないのでどっちでも良いけど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...