パスワードを忘れた? アカウント作成
15726841 journal
映画

hixの日記: 映画「ワン・セカンド」

日記 by hix
3つ前の「息子の面影」と同様の荒野映画。
ロケ地は鳥取砂丘(嘘)。まぁ中国のほうが本物があるじゃろ。

予告編はワリと落ち着いた雰囲気でまとめられていたが、結構ユーモアがある面白い映画だ。
アジア人の口うるささって、なんで面白いんだろう?西洋人ではワリと早口なラテン系の喋りでも、ああいう面白さにならない。
(でも「ローマの休日」のタクシーの運転手さんはそういう面白さがあるな。そういえば)

「ニュース映画22号」新たに作ったっぽい。

不良少年だと思ったら不良少女だった。

ラストが良い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...