パスワードを忘れた? アカウント作成
15791934 journal
映画

hixの日記: 映画「夏へのトンネル、さよならの出口」 2

日記 by hix
アニメ制作スタジオはCLAP。
「ホリック xxxHOLiC」の原作はCLAMP。ちょっと違う。

予告編から飯豊まりえの声が本職の声優さんっぽくて。
主役の二人の声が良い。

冒頭、予告編(短い特報のほう)に切り出してきたのはここか。とハッとする。1秒に満たない1カットなんだけどかなり印象深い。

「インターステラー」...ですわ(原作者も言及しているっぽい)。
浦島太郎って要はそういう事だよね。時間の過ぎ方があれほどまでに異なるぐらい強力な重力下で人間が生存できるのか?という問題はあるけど。
ひょっとして地球の内部って46億年経ってないのか?というか46億年ってどこの時間なんだろう?

目の泳ぎ方が「幼女戦記」。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2022年09月17日 18時21分 (#4328191) 日記

    近所の2映画館では公開1週間後の土曜にして1回上映、2回上映だったので
    どれだけ外したのか震えながら観て来ましたが、いい作品でした。
    (原作も「インターステラー」も全く知らない状態ですがムビチケ前売券は入手済)

    ストーリーには直接関係ありませんが「au(KDDI)のスライド携帯は自分も使ったなあ」とか「これだけ長きに渡って3G通信網を維持してくれたdocomoとau(KDDI)には感謝」とも思っておりました。

    • by hix (3507) on 2022年09月17日 23時26分 (#4328304) 日記
      そうそう。ガラケーの寿命が大丈夫か?と(物理的にもサービス的にも)気になって観てましたわ。

      上映頻度が少ない作品は、どこまで期待して良いか解らないところはありますよね。
      手当たり次第観て好みに合えば由という訳には行きませんし。
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...